アドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」

本日の外はどしゃぶり。

お昼まではアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントというテレビを見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。

最近はApple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/Aを購入したいと思っています。そうはいっても、すごく高級なのでずっと考えています。考えすぎてる自分にうんざりします。

その後焼きそばを食べに行きました。トータルで600円ほどでした。かなり大満足でした。

TVでよく見る芸能人ブログランキングエンタメがニュースになっているようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。

夕食はたこ焼きを食しました。食後にはコーヒーを。

歯を磨いてからは日課としている読書時間でした。

今日の本はえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?という名前でした。とっても気に入りました。

いよいよ明日は110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)を読みたいと思います。

明日はどんな1日になるかな?それでは!